2018年7月24日火曜日

夏合宿(H30.7/14-16)

今年も蓮沼にある小川荘にて合宿を行いました
初日は午前・午後に稽古。稽古の後は自分たちで稽古着を干します

2日目の朝は浜辺でダッシュ、朝食後は午前・午後とも稽古です

 


夜は恒例 BBQ!
焼き担当は先生方。もっと食べろ!と次々に盛られます(^_^;)

最終日も朝は浜辺から始まりました。最後の稽古。小さな子も最後まで頑張りました。掛かり稽古も、泣いても面はとりません。
最後まで頑張ったご褒美に海へ
昼食は残さず食べてるか先生チェックが・・・
今回も無事に合宿を終える事が出来ました
宿の方々 お世話になりました
ご参加いただいた先生方・お手伝い戴いた一般会員の方々やOBの方・係りの保護者の方々
どうもありがとうございました