2014年12月28日日曜日

台風の中のBBQ(10/5)

H26.10/5に毎年恒例のBBQを行いました。
いつもなら 新入生歓迎会を兼ねて行うところですが、生憎 今回は台風のため大雨。。。
そんな中でしたが、子供達には大部屋を用意し、大人はBBQハウスで予定通り行いました。
大雨の中、準備をして下さった飯田先生と染谷先生とBBQ担当者の方々。カレーを作ってきてくださった草野剣友会の方々。他にも沢山の先生と保護者の方々のご協力のお陰で、楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

朝の稽古に顔を出して下さった、帰省中の内田先生。台風さえ来なければBBQまで参加していただけたかと思うと残念です。 ぜひ、またいらして下さい。お待ちしています。