2016年7月5日火曜日

第42回 千葉市海浜リーグ少年剣道大会(H28.6/19)

毎年恒例の全員参加の海浜リーグが小中台小学校で行われました。

〈 結 果 〉
◎基本の部(低学年)     優勝   山口 和真
◎基本の部(中高学年)    優勝   富沢 公一朗
◎小学3年生以下の部    3位  有馬 啓介
◎小学4年生の部       3位  田村 拓実
◎小学6年生の部       3位  古谷 健太郎
◎中学女子の部     準優勝  茨木 彩良
                  3位  河谷 優芽
◎中学男子の部      準優勝    福田 耕大
                    3位  田村 奏一朗

 

〈新人紹介〉
 
初めて沢山の人の前で大きな声で返事をして面打ちを行いました。
皆とても緊張してましたが、終わって衣笠先生のお顔を見たら
ホッとしたのかいつもの元気なみんなに戻りました。
 

今回の試合で嬉しかったり悔しかったり子供たちは一人一人何かを感じられたと
思います。これからの稽古に生かし一生懸命稽古に励んでもらいたいです。

先生方、保護者の皆様。色々とお手伝いをありがとうございました。
子供たちの為に今後ともよろしくお願いいたします。